愛知県名古屋市の人材紹介会社 株式会社シンホー

人材紹介の株式会社シンホー 企業様向けQ&A
人材派遣の株式会社シンホー Q&A
人材紹介のシンホーに、よく寄せられるご質問についてお答え致します。
人材紹介サービスをご利用予定の企業様からよく寄せられるご質問
 
人材紹介とは何ですか?人材派遣との違いは何ですか?
求人企業様へ正社員・アルバイトを有料で斡旋・紹介する仕組みのことで、ご紹介した求職者が求人企業様へ入社した際に、企業様側より手数料を頂戴するシステムです。
入社が決定した場合、求職者様と求人企業との間で雇用契約が発生します。※派遣の場合は登録した派遣会社との間で雇用関係が発生します。

サービスを利用するのに費用は掛かりますか?
ご安心下さい。
上記にもあるように、入社が確定してから初めて手数料を頂戴する、完全成功報酬型となっていますので、最適な採用コストが実現出来ます。
もちろん着手金等の事前費用も一切必要ありません。

手数料はどれくらいかかるのでしょうか?
求人頂いた職種で想定されている、年収額に当社独自の紹介料率を乗じて算出致します。
地元密着型で運営させて頂いていますので、業界相場よりもお値打ちにさせて頂けていると自負しています。
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。

紹介された方の自己都合ですぐに辞められてしまった場合に費用が無駄になりませんか?
当社にて事前に面談を重ねた上でのご紹介であるため、よほどの事がない限り、就業後間もない期間での退職は発生致しませんのでご安心下さい。
ただし、万が一、紹介者の自己都合による退職が入社後6ヶ月未満に発生した場合は、退職時期に応じて手数料の一部を返金させて頂きます。

ハローワークや自社求人と併用したいのですが可能でしょうか?
もちろん可能です。
更に申し上げれば、他の人材紹介会社様との併用も当社はまったく問題ありません。
あくまでも成功報酬としてしか手数料を頂戴致しませんので、様々な可能性をお考えになられ、最適な選択をして下さい。
業種や職種によって違いもありますので、どんな組み合わせでの運用が最適か、宜しければ、当社からもアドバイスさせて頂けます。

依頼後どれくらいの期間でご紹介してもらえるのでしょうか?
業種や職種、職位によっても違いがございますので、一概には申し上げられません。
ただ、当社としましても、折角の貴社様とのご縁を無駄にしたくはありませんので、1日でも早くご紹介できるよう最大限努力させて頂きます。

社員だけでなく契約社員もご紹介してもらえますか?
はい、可能です。
更に申し上げれば、アルバイト・パートさんのご紹介も可能となります。
手数料は正社員に比べかなり低料金にてご紹介する事が可能となります。
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。

人材紹介会社のシンホー フリーダイヤル0120-120-137
トップ求職者様ご案内求職者様仮登録Q&Aお仕事情報
会社概要企業様ご案内企業様お見積り利用者様の声キャリアコンサルタント
Copyright (C) SHINHO, Inc. All rights reserved.