愛知県名古屋市の人材紹介会社 株式会社シンホー

人材紹介の株式会社シンホー 求職者向けQ&A
人材派遣の株式会社シンホー Q&A
人材紹介のシンホーに、よく寄せられるご質問についてお答え致します。
求職者様から登録に際しよく寄せられるご質問
 
登録の所要時間はどのくらいですか?
約1〜2時間弱程度となっています。

登録料金やサービス利用料金はかかりますか?
登録からお仕事のご紹介に至るまで一切費用はかかりません。

登録の際に持参するものはありますか?
履歴書(写真貼付)と職務経歴書の他に、ご本人である事が確認できる身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証など)をご持参下さい。

登録にはどのような服装で参加したらいいのですか?
常識的な服装であれば特に決まりはありません。服装などの第一印象も大切になりますので清潔感があり、好感の持てる服装でお越し下さい。

登録会の面談ではどんなことを聞かれるのですか?
これまでのお仕事のご経験や、今後のご希望について担当が詳しくお伺い致します。

お仕事はすぐに紹介してもらえるのですか?
お仕事のご紹介は現在お持ちのスキルやこれまでのご経歴、紹介先企業の状況によって、すぐにご紹介できるケースもあれば、ご紹介までお時間がかかることもあります。その点はご了承下さい。

お仕事で困ったことや相談したいことがあるときにお話を聞いてもらうことは可能ですか?
もちろん可能です。ご紹介したら終わりという訳ではございません。困ったことなどはお気軽にご相談下さい。

社員だけでなく契約社員のお仕事も紹介してもらえるんですか?
はい、可能です。更に申し上げれば、パート・アルバイトのお仕事もご紹介可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい

人材紹介会社のシンホー フリーダイヤル0120-120-137
トップ求職者様ご案内求職者様仮登録Q&Aお仕事情報
会社概要企業様ご案内企業様お見積り利用者様の声キャリアコンサルタント
Copyright (C) SHINHO, Inc. All rights reserved.